news releases


 8 / 1 . 2020

【夏季休業のお知らせ】

 夏季休業にあたり誠に勝手ながら下記の期間中、弊社の業務をお休みさせていただきます。

  休業期間 2020年8月8日 (土) ~ 8月16日 (日)

 なお、休業期間中に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。

 ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご高承賜りますようお願い申し上げます。


 7 / 2 . 2020

新型コロナウイルス感染症対策に伴う営業体制変更お知らせ】

 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により影響を受けられている皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。また、感染拡大防止や生活インフラ等の維持・運営に尽力されている皆さまには心から感謝申し上げます。

 弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大が続く現況を鑑みて、業務継続ならびに関係者の皆さまや従業員の安全を確保する目的で、7月6日(月)から8月7日(金)までの期間は下記のとおり臨時の営業体制とさせていただくことといたしました。

 皆さまには大変ご迷惑とご不便をお掛けすることとなりますが、新型コロナウイルス流行の早期終焉を願い、安全と健康が確保できる状況の中で早期に通常の状態に復帰できるよう努力して参りますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 <臨時休業日>

 7月10日(金)、7月17日(金)、7月18日(土)、7月31日(金)、8月1日(土)、8月7日(金)

 <短縮営業期間>

 7月6日(月)~7月9日(木)、7月13日(月)~7月16日(木)、7月27日(月)~7月30日(木)、8月3日(月)~8月6日(木) の期間は  9:00 ~ 17:00  まで

 ※事務スタッフは少人数の出社もしくはテレワークにて営業活動を行います。

 ※休業日および営業時間外の工場業務 (製造・荷受け・出荷業務等) はお休みさせていただきます。

 ※休業日および営業時間外にいただきましたお問い合わせにつきましては、営業時間内より順次対応とさせていただきます。

 ※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては期間を変更することがございます。その場合には改めてお知らせいたします。

 ※情報更新 7月2日 (木) 13:00 現在

以上



 6 / 20 . 2020

【オンラインストア開設のお知らせ】

 私たち有限会社小林フェルトは、社会を支えてくれているあらゆる人たちの問題や課題に一緒になって向き合い、その中でいま私たちができることをもっと横断的に提供したい、そんな想いからこの度公式のオンラインストアを開設いたしました。

 ≫ WEB内の「official online store」ページよりご利用ください

 今後はお客様のお声なども参考にしながら、商品ラインナップやコンテンツを充実させていきたいと考えております

 弊社へのご意見・ご感想・ご質問などがございましたら、お気軽にお電話・メールでお寄せください。

 引き続き、有限会社小林フェルトをよろしくお願い申し上げます。



 3 / 19 . 2020

 弊社の営業日カレンダー (2020年度) を掲載しました

 ≫ 詳しくはこちら「2020年度 営業日カレンダー」



 2 / 17. 2020

【デジタルカッティングマシン (Zünd) によるサンプルカット終了のお知らせ】

 この度、デジタルカッティングマシンによる「サンプルカット・サービス」は、2020年2月29日 (土) をもちまして終了させていただくこととなりました。

 弊社では機材の維持管理に最大限の努力を払い、サービスの提供に努めてまいりましたが、システムの老朽化やメンテナンス費の高騰なども重なった結果、今後のサービス継続が困難と判断いたしました。

 サービスの終了に伴い、2020年2月28日 (金) の受付をもって、カッティングマシンによる「サンプルカット・サービス」は終了となりますのでご了承ください。

 サービス開始からこれまで賜りましたご愛顧に、心より感謝申し上げます。

 なお、既にご依頼頂きました商品につきましては、責任を持ってサービスをご提供させていただきます。

 また、抜き型による試作及び短冊 (四角形) 品のサンプルカット等につきましては、引き続き対応させていただきます。

 ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



 1 / 1 . 2020

 謹んで新年のご挨拶を申し上げます

 旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 年も改まり、社員一同より一層の技術の研鑽に努め、誠心誠意努力いたす所存でございます。

 本年もなにとぞ倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 なお、新年は1月6日から平常どおり営業させていただきます。

 2020年が皆さまにとりまして、輝かしく幸多き一年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

有限会社小林フェルト 社員一同


「健康寿命をのばそう。」をスローガンに、国民全体が人生の最後まで元気に健康で楽しく毎日が送れることを目標とした厚生労働省の国民運動です。弊社では、このプロジェクトの主旨に賛同し、健康づくりの意識を高め、行動を変えるよう働きかける企業として、積極的に取り組んでまいります。