news releases


 12 / 27 . 2022

【年末のご挨拶】

今年も一年ありがとうございました

今年も残すところ僅かとなりましたが、皆様のお力添えのおかけでつつがなく業務を進めることができ、心より感謝申し上げます。

 

来年はより一層お役に立てるよう励む所存ですので、変わらぬご愛顧のほど偏によろしくお願いいたします。

 

なお、弊社は年内 12月28日 (水) まで営業いたします。

新年は 1月5日 (木) より通常営業を開始いたします。

 

以上、恐縮ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

 

良いお年をお迎えくださいますようお祈り申し上げます。

新年も何卒宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 小林洋一 



 12 / 12 . 2022

【年末年始休業のお知らせ】

 年末年始にあたり誠に勝手ながら下記の期間中、弊社の業務をお休みさせていただきます。

  休業期間 2022年12月29日 (木) ~ 2023年1月4日 (水)

 なお、2023年1月5日 (木) より平常通り営業いたします。

 ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご高承賜りますようお願い申し上げます。

 ≫ 営業日カレンダー



 11 / 1 . 2022

臨時休業お知らせ

 誠に勝手ながら弊社指定休業日のため、下記日程で臨時休業とさせていただきます。

  休業日 2022年11月4日 (金)

 なお、休業日に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。

 ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご高承賜りますようお願い申し上げます。

 ≫ 営業日カレンダー



9/ 28 . 2022

投影機導入のお知らせ (Nikon V-12BDC) 

 この度、弊社川口事業所に【ニコン社製投影機 V-12BDC】を導入いたしました。

 最大50倍の高解像レンズにより正確な測定が可能です。

 また、広い測定範囲 (最長ストローク X:150㎜ Y:100㎜) で、お客様のニーズに幅広くお応えできるようになりました。

 今後も更なる品質精度向上に努めてまいります。



 8 / 2 . 2022

【夏季休業のお知らせ】

 夏季休業にあたり誠に勝手ながら下記の期間中、弊社の業務をお休みさせていただきます。

  休業期間 2022年8月11日 (木) ~ 8月16日 (火)

 なお、休業期間中に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。

 ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご高承賜りますようお願い申し上げます。

 ≫ 営業日カレンダー



 4 / 1 . 2022

「埼玉県シニア活躍推進宣言企業プラス」に認定されました

 この度、有限会社小林フェルトは、シニア活躍の場の拡大推進を行う企業として「シニア活躍推進宣言企業プラス」に 認定されました。

 今後とも、若い世代からシニア世代までが活躍できる職場づくりや、地域活性化につながる取り組みを積極的に行ってまいります。

 *「シニア活躍推進宣言とは?/ 埼玉県産業労働部シニア活躍推進課

シニア活躍推進宣言プラスシンボルマーク



 3 / 11 . 2022

 弊社の営業日カレンダー (2022年度) を掲載しました

 ≫ 詳しくはこちら「2022年度 営業日カレンダー」



 1 / 5 . 2022

 謹んで新年のご挨拶を申し上げます

 旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 年も改まり、社員一同より一層の技術の研鑽に努め、誠心誠意努力いたす所存でございます。

 本年もなにとぞ倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 なお、新年は1月5日から平常どおり営業させていただきます。

 2022年が皆さまにとりまして、輝かしく幸多き一年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

有限会社小林フェルト 社員一同


「健康寿命をのばそう。」をスローガンに、国民全体が人生の最後まで元気に健康で楽しく毎日が送れることを目標とした厚生労働省の国民運動です。弊社では、このプロジェクトの主旨に賛同し、健康づくりの意識を高め、行動を変えるよう働きかける企業として、積極的に取り組んでまいります。